2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2016 Entry Archive

Mar 15,2016

Host Family

Host Family
先月オーストラリアに短期留学していた姪っ子のオーダーで、ホストファミリーのイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
ホワイトデーのトトロ
雨降りの月曜日の夕方、ケーキの箱から現れたのは...
Author : Nao Ogawa
お出かけの新しいかたち
都会からさらに離れる方角へと出かけてみるのが近ごろ楽しいのです。
Author : Nao Ogawa
Mar 11,2016

Blues Harp

Blues Harp
ブルースハープを娘が上手に吹いてくれます。
Author : Takahiro Koike
『チルチンびと』87号「家具が紡ぐ暮らしの風景」
『チルチンびと』最新号で、家具をテーマに我が家を取材していただきました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 具志堅用高さん
連載中の「思い出の味」は、「ちょっちゅね!」の具志堅用高さんです。
Author : Takahiro Koike
旅することについて
読者の方から「旅とはなにか」という質問をいただきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 09,2016

緑の息吹

緑の息吹
庭のあちこちで、葉っぱの勢いが日に日に増しています。
Author : Nao Ogawa
Mar 08,2016

Welcome Tree

Welcome Tree
愛知県にお住まいの20代の男性からのオーダーで、ウェルカムボードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
『いいね』24号「防災は暮らしから」
あの日から5年。今再び防災意識を引き締めなおすために、おすすめの一冊です。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3