2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2016 Entry Archive

ハイシーズン開幕
紅梅が満開となった週末、我が家の庭のハイシーズン開幕を感じていました。
Author : Nao Ogawa
深大寺だるま市 2016
[3月2日] 1年間僕らと家を守ってくれたダルマさんに、感謝を込めて目入れの儀式。
Author : Takahiro Koike
Mar 04,2016

巡礼ツアー

巡礼ツアー
深大寺から大好きな喫茶店へ。駆け足ながら思い出の場所を巡礼できた半日でした。
Author : Nao Ogawa
Bon Iver Live In Japan 2016
いつか観たいと、ずっと切望していたBon Iverの来日公演。
Author : Takahiro Koike
ひなまつりにすること
おなじみ姫だるまが、リビングの主役になる数日間。
Author : Nao Ogawa
働き方を考える
自分らしい働き方を見つけたい。それは私もずっと持ち続けている思いです。
Author : Nao Ogawa
オモシロ小学生
小学生って、本当に面白いなと思います。
Author : Takahiro Koike
ピンクの重なり
ピンクの服と、その奥に見える紅梅の愛らしい重なり。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3