2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2016 Entry Archive

レストラン・ワインバー 「sugahara」
「夫がオープンするイタリアンレストランに飾る絵を描いてほしい」と、読者の方からイラストのオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
あの街へ行くなら
久しぶりに世田谷の桜新町に行くなら、あれを買ってこなくちゃ!
Author : Nao Ogawa
Apr 13,2016

お料理修行

お料理修行
玉ねぎを切るときも、熱い鍋を持つ時も。なかなか落ち着いていて、頼もしいです。
Author : Nao Ogawa
メタル系文具
ステンレスや真鍮で作られた存在感のある文具に魅かれます。
Author : Takahiro Koike
春の庭仕事 1
春の庭を堪能するために、やらなければならない細かな作業が山積みなのです。
Author : Nao Ogawa
Tweedy Japan Tour 2days
先週木曜の夕方、無事に大阪までやって来ることができました。
Author : Takahiro Koike
Apr 07,2016

Hacigoへ

Hacigoへ
帰省の途中で立ち寄ったのは、縁の深い静岡県のカフェでした。
Author : Nao Ogawa
Apr 06,2016

春色の庭 2

春色の庭 2
春の光に照らされる庭。そこに咲く花と、また一つ成長したこどもの姿。
Author : Nao Ogawa
おおばあばのほっぺ
帰省のいちばんの目的は、おおばあばとの再会です。
Author : Takahiro Koike
Apr 04,2016

春色の庭 1

春色の庭 1
ただいま色パワー全開の、我が家の春の庭。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3