2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

May 2016 Entry Archive

May 17,2016

Garden Lunch

Garden Lunch
休日のランチは、奥さん得意のパスタ。
Author : Takahiro Koike
新しい月曜日
お弁当をつくって車で送迎して。月曜日は一週間で最も忙しい日になりました。
Author : Nao Ogawa
亜土ちゃんGOODS & SONGS
キラキラキャラクターグッズを欲しがる娘と、あの手この手で必死に抵抗する僕と奥さん。
Author : Takahiro Koike
May 12,2016

結婚9周年

結婚9周年
私たち夫婦も10年目に入りました。
Author : Nao Ogawa
May 11,2016

学習椅子

学習椅子
娘の勉強用の椅子がやってきました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 大林千茱萸さん
連載中の「思い出の味」は大林千茱萸(おおばやしちぐみ)さんです。
Author : Takahiro Koike
May 09,2016

5月の庭で

5月の庭で
一年で最も庭が気持ちいい季節に、友人たちとガーデンディナーを。
Author : Nao Ogawa
May 06,2016

Cycling Together

Cycling Together
娘が上手に自転車に乗れるようになったので、サイクリングに出かけました。
Author : Takahiro Koike
筋力のごほうび
筋トレなんて無縁の人生だと思っていたのに!
Author : Nao Ogawa
採れたて筍レシピ
街はゆったりしていますが、GW明けに〆切を控えているため、いつもとそれほど変わらない日々を送っています。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3