2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2016 Entry Archive

ちいさな旅へ
車で2時間半、滞在2日間のちいさな旅へ。
Author : Nao Ogawa
ナナフシと呼ばれて
バレエの練習に出かける娘と奥さんが門のところで大騒ぎをしています。
Author : Takahiro Koike
『かわいい夫』
夫や彼氏の不満を言う友人には「この本を読んで」と勧めています。
Author : Nao Ogawa
枝豆のブーケ
夏休み間近の小学生が、新聞紙にくるんだ大きなブーケを持ち帰ってきました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 秋川雅史さん 
連載中の「思い出の味」は、テノール歌手の秋川雅史さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
栓抜きの季節
栓抜きの季節、到来です!
Author : Nao Ogawa
吉田省念 『黄金の館』Live
吉田省念さんの「黄金の館」リリースツアーに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
買ってよかった家電
これは買ってよかった。もはや、ないと困る!とまで思っているキッチン道具、新旧2種。
Author : Nao Ogawa
かもめブックス×『sketch』
『sketch』の新しい販売書店さんをご紹介していきます。今日は神楽坂の『かもめブックス』。
Author : Nao Ogawa
Jul 05,2016

SKYWARD 7月号

SKYWARD 7月号
JALの機内誌『SKYWARD』にエッセイを書きました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3