2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2016 Entry Archive

Good Bye! Turn Table
愛用していたレコードプレイヤーが、とうとう動かなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
お風呂掃除ブーム
このお手伝いブームは過去のどれよりも長続きしてほしい、娘のお風呂掃除。
Author : Nao Ogawa
平松洋子さんのパンケーキ
平松洋子さんの新刊の中にあったレシピを見ながら、久しぶりのパンケーキづくり。
Author : Nao Ogawa
千手さんとの不思議な出会い
このサイトを通していろいろな方と出会いましたが、最近も面白い出会いがありました。
Author : Takahiro Koike
ソファの手入れ
庭の芝生やソファの手入れをしながら過ごすのにちょうどいい、薄曇りの日曜日。
Author : Nao Ogawa
Sep 09,2016

秋よ 来い

秋よ 来い
何やら縁側に気配を感じます。恐る恐るのぞくと・・・
Author : Takahiro Koike
Sep 08,2016

函付きの本

函付きの本
持っていることそれじたいがうれしくなる、函付きの本。
Author : Nao Ogawa
クロスとジャムと塩
おみやげやプチギフトで贈り合う、ここ数年の定番品といえば...
Author : Nao Ogawa
いざ 柴又帝釈天へ
寅さんフィーバーが日に日に高まってきたので、3人で帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
時季はずれの朝顔
今ごろ開花のピークを迎えている、今年の朝顔。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3