2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

October 2016 Entry Archive

Oct 17,2016

そうじの秋

そうじの秋
そうじをがんばるのは、年末より今の季節の方がいいのかも?
Author : Nao Ogawa
『FOLK』 ハンバート ハンバート
ハンバートハンバートは、佐野遊穂さんと佐藤良成さんの男女デュオ。
Author : Takahiro Koike
Oct 13,2016

毛布の準備

毛布の準備
カシミアブランケットの上で、ゴロゴロ。
Author : Nao Ogawa
Oct 12,2016

『強父論』

『強父論』
どこまでも明るく、お父さんの思い出を振り返った『強父論』が、とっても面白かった!
Author : Nao Ogawa
思い出の味 片桐はいりさん
インタビュー連載「思い出の味」で、俳優の片桐はいりさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
キッチンの壁塗り
キッチンの壁を部分的に塗ってみました。
Author : Nao Ogawa
Weekend DELI Menu
文章を書く仕事がしばらく続いたので、久しぶりにイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
8歳の誕生日 3
8歳の一年間も、楽しい日々になりますように。
Author : Nao Ogawa
8歳の誕生日 2
夕方また三人が集まり、パーティーがはじまりました。
Author : Nao Ogawa
藤子・F・不二雄ミュージアムへ
娘の8歳の誕生日を盛大に祝うために、「藤子・F・不二雄ミュージアム」へやってきました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3