2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2016 Entry Archive

新しい仲間たち 2016
パイプ人形にも新しい仲間が増えました。
Author : Takahiro Koike
『お茶をどうぞ 対談 向田邦子と16人』
知的なユーモアも、気品も毒も。大人同士の会話のカッコよさに惚れ惚れします。
Author : Nao Ogawa
ビーツ料理と八百屋さんメモリー
ひさしぶりにビーツを買って、つくってみた料理と、蘇ってきた思い出。
Author : Nao Ogawa
Dec 13,2016

Wake Up Time

Wake Up Time
『sketch2』のエッセイ「待ち時間のこなしかた』に登場するイラスト「Wake Up Time」が、千葉に暮らす読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
Dec 12,2016

根菜天国

根菜天国
眺めて惚れ惚れ、いただいてじんわり。根菜のパワーを味方に、冬を乗り越えるからだづくり。
Author : Nao Ogawa
マルコの世界
「マルコの世界 小田部羊一と母をたずねて三千里展」に、娘と行ってきました。
Author : Takahiro Koike
いっしょに楽しもう 2
こどものころ夢中で読んだ本を、娘にリードされながら読む日がくるなんて。
Author : Nao Ogawa
いっしょに楽しもう  1
テレビドラマを楽しみにする気持ちが、わたしの人生に戻ってきました。
Author : Nao Ogawa
Dec 06,2016

Next Step

Next Step
来春に出版される奥さんとの共著のペン入れが、ほぼ終わりました。
Author : Takahiro Koike
ウッドフレーム再入荷しました
ひさしぶりの再入荷! さらに使いやすい仕様になりました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3