2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

January 2017 Entry Archive

再会! Lake Street Dive
現在来日中のLake Street Diveが、渋谷のタワーレコードでインストアライブを開催すると知り、娘と2人で行ってきました。
Author : Takahiro Koike
使いやすいお箸
使っている最中より、使えなくなったときにそのよさがわかって、定番品になるもの。
Author : Nao Ogawa
Jan 13,2017

SONY Walkman

SONY Walkman
銀座ソニービルで開催中の「It's a SONY展」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
いいところベスト10
娘がパパとママのいいところを10個ずつ挙げてくれました。
Author : Nao Ogawa
りんごがひとつ残ったら
風味が落ちてしまったりんごをつかって、冬休み最後の手づくりおやつを。
Author : Nao Ogawa
Jan 10,2017

Neighbors

Neighbors
新居の玄関に飾りたいと「Neighbors」が、神奈川県にお住まいの読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
鬼の居ぬ間に
長かった冬休みも今日でようやく終わります。
Author : Nao Ogawa
Jan 06,2017

Start!2017

Start!2017
娘は12月27日から5泊6日で奥さんの実家にひとりでお泊りしました。
Author : Takahiro Koike
RADWIMPSと『君の名は。』
期待を裏切らない、素晴らしい作品でした。
Author : Nao Ogawa
今年もよろしくお願いします
2017年スタート! 今年はこんな抱負を掲げてみようと思います。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2