2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2017 Entry Archive

Apr 14,2017

お花見 2017

お花見 2017
新学期が始まり、小学3年生になった娘とお花見に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
夫婦の健康診断
夫婦いっしょに健康診断を受けることの効用。
Author : Nao Ogawa
本を持って外へ
『心地よさのありか』は、どんな本?
Author : Nao Ogawa
星野源 『いのちの車窓から』
春めいてすっかり気分も軽くなったので、星野源さんの新刊『いのちの車窓から』を読みました。
Author : Takahiro Koike
Apr 10,2017

タラッリ

タラッリ
次回作の取材先で食べたパンを、自分でつくってみました。
Author : Nao Ogawa
代々木公園と桜と音楽
散歩のスタートは明治神宮前から。
Author : Takahiro Koike
「心地よい文章、心地よい絵」
ON READINGのフェア台、こんなふうになってます。
Author : Nao Ogawa
名古屋ON READINGでのフェア、今日からスタート!
『心地よさのありか』刊行記念フェア、名古屋のON READINGで今日から始まります!
Author : Nao Ogawa
pen 「メイド・イン・ジャパンの美しい文房具」
雑誌『pen』で文房具を16Pに渡って取材しています。
Author : Takahiro Koike
さようなら、冬
こういうものが食べたい、という欲求が一致していると、いつも同じごはんを食べて生きているんだなと感じます。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2