2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

May 2017 Entry Archive

おそろいシューズ
3人おそろいの靴を履いて、さぁ出かけよう!
Author : Nao Ogawa
仕事の合間に
仕事の合間の楽しみは、オーディオのカタログを眺めることです。
Author : Takahiro Koike
8歳、母の日に贈る詩
母の日に、母としてお礼を伝えられるのははじめてのこと。
Author : Nao Ogawa
10th wedding anniversary
結婚10周年の記念日は思い出の店でランチをして、素敵なディナーを作ろうと綿密な計画を立てていました。
Author : Takahiro Koike
May 11,2017

結婚10周年

結婚10周年
2007年5月に入籍した日から、今日でちょうど10年です。
Author : Nao Ogawa
May 10,2017

碧南へ

碧南へ
世田谷美術館での感動に押されて、碧南の巡回展にも行ってきました。
Author : Nao Ogawa
「思い出の味」 渡辺えりさん
連載中の「思い出の味」で、俳優の渡辺えりさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
大舞台の経験
娘たちの可憐さに心が洗われる思いだった、バレエの発表会。
Author : Nao Ogawa
3年生の連絡帳
実家を整理していた時に見つけたのは、子どもの時の連絡帳です。
Author : Takahiro Koike
May 04,2017

庭掃除

庭掃除
ずっとやりたかった庭仕事に励む一日。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3