2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2017 Entry Archive

Evan Dando Live in 代官山 2017
イヴァン・ダンドゥは90年代前半にダイナソーJrやにニルヴァーナとともに、オルタナシーンで活躍したバンド レモンヘッズのフロントマンです。
Author : Takahiro Koike
Jun 15,2017

紫陽花たち

紫陽花たち
紫陽花にあるたくさんの花言葉から、3つだけを選んでおぼえることにしました。
Author : Nao Ogawa
心地よさを探す毎日
心地よい風とザラザラの床は、背中合わせ。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 伊藤かずえさん
連載中の「思い出の味」で、俳優の伊藤かずえさんに取材しました。
Author : Takahiro Koike
Jun 12,2017

9足の靴

9足の靴
週末気分に浮かれる小3キッズが我が家に大集合した放課後。
Author : Nao Ogawa
『心地よさのありか』の楽しみかた その2
今週も引き続き『心地よさのありか』の楽しみかたをお教えします。
Author : Takahiro Koike
8歳の積み木遊び
こんなに長く付き合える遊べる道具はなかなかないと思います。
Author : Nao Ogawa
校正という作業
発売まであと約1ヶ月。今回の本も、ようやくここまできました。
Author : Nao Ogawa
Jun 06,2017

kitchen lighting

kitchen lighting
レンジフードの明かりがつかなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
リセットする週末
掃除、針仕事、音楽漬け。ずっとやりたかった小さな願いを集めた週末。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3