2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2017 Entry Archive

『婦人之友』 との出会い
現在発売中の『婦人之友』1月号にイラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
Dec 14,2017

ヘアカット

ヘアカット
史上最長期間お世話になっているヘアサロンで、ニューヘアスタイル。
Author : Nao Ogawa
Dec 13,2017

マイバッグ

マイバッグ
旅でも日常でも、マイバッグを持って。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 角野栄子さん
連載中の「思い出の味」は、僕と奥さんの憧れの存在である作家の角野栄子さんです。
Author : Takahiro Koike
婦人之友 2018年1月号「疲れても笑顔が戻る生活と知恵」
婦人之友2018年1月号の特集で取材をしていただきました。
Author : Nao Ogawa
Dec 08,2017

冬の縁側Cafe

冬の縁側Cafe
12月になると天気予報では、西高東低、冬将軍、真冬並みの氷点下、マイナス30℃の寒気団といった、いかにも寒そうな言葉が踊ります。
Author : Takahiro Koike
Dec 07,2017

俳句と物語

俳句と物語
娘の物書き人生、スタートしました。
Author : Nao Ogawa
今年のツリー係
今年はひとりで、ツリー係。
Author : Nao Ogawa
Dec 05,2017

SKYWARD 12月号

SKYWARD 12月号
JALの機内誌『SKYWARD』12月号にエッセイを書きました。
Author : Takahiro Koike
海老芋レシピ
今年の海老芋、こんなふうに食べました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3