2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2018 Entry Archive

思い出の味 清塚信也さん
連載中の「思い出の味」でピアニストの清塚信也さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
ハナエモリwebサイト連載コラム
「暮らしの贈りもの」をテーマにしたコラム連載がスタートしました。
Author : Nao Ogawa
熊谷守一 生きるよろこび
仕事がひと段落したので、東京国立近代美術館で開催中の熊谷守一展に夫婦で行ってきました。
Author : Takahiro Koike
皆勤賞のかわりに
起きてしまった一つの悲劇に、打ちのめされない。
Author : Nao Ogawa
なにかの象徴
でも、何の象徴?
Author : Nao Ogawa
Evergreen and Tender
読者の方からオーダーをいただき、結婚式のウェルカムボードを制作いたしました。
Author : Takahiro Koike
『メリーメリー』
メリーゴーランドの潤さんがすすめてくれた、子どもも大人も楽しく読める本。
Author : Nao Ogawa
Feb 02,2018

Sub Pop Records

Sub Pop Records
アイアン&ワインは2002年にSub Popレーベルからデビューしています。
Author : Takahiro Koike
レモンケーキ3
レモンケーキ熱、まだまだ継続中。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2