2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2018 Entry Archive

いろいろタイヘンだけれど・・・
待ちに待った週末。
Author : Takahiro Koike
暮らしノオトとメルボルン便り
人気サイト、北欧暮らしの道具店が発行するリトルプレス『暮らしノオトVol.32』で、リレー連載がスタートしています
Author : Takahiro Koike
たくましい娘と心地よさのありか
ポッカリした気持ちを紛らわそうと、見送った後は2人で公園に向かいました。ブラン...
Author : Takahiro Koike
Apr 10,2018

見送りの日

見送りの日
奥さんがメルボルン出張へ。
Author : Takahiro Koike
お留守番パン
今日からメルボルン取材が始まります!
Author : Nao Ogawa
あたらしい旅のはじまり
いよいよ今週末から、奥さんがメルボルンへ出張に旅立ちます。
Author : Takahiro Koike
いってきます!
新しい本の取材で、メルボルンへ。
Author : Nao Ogawa
Apr 04,2018

出発準備中

出発準備中
出張前も『家族の旅』で忘れ物チェック。
Author : Nao Ogawa
西早稲田 八幡寿司
雑誌『栄養と料理』の「おいしい時間の流れる場所は・・・」で、西早稲田にある八幡(やはた)寿司の絵を描いています。
Author : Takahiro Koike
てっちゃんのクリスマスローズ
庭いじりの先生はてっちゃん。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2