2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2018 Entry Archive

『人生はどこでもドア』
旅がおしえてくれること。
Author : Nao Ogawa
joyeux mariage !!
読者の方からオーダーをいただき、結婚式のウェルカムボードを制作しました。
ありがとうシストさん
シストさん、どうぞ安らかに。
Author : Nao Ogawa
Nov 09,2018

Tokyo Sunset

Tokyo Sunset
ここ数日、夕暮れの時間に東京駅にいることが多いです。
Author : Takahiro Koike
Nov 08,2018

井戸の奥へ

井戸の奥へ
ページが進むに連れてどんどん井戸の奥へと潜っていくような感覚。
Author : Nao Ogawa
『ぼく、アーサー』
素敵な女性が4年もかけて完成させた絵本です。
Author : Nao Ogawa
くるりとハンバート ハンバート
週末はくるりとハンバート ハンバートを観に、3人でお台場へ向かいました。
Author : Takahiro Koike
Nov 05,2018

つながり

つながり
なんだか、つながってる! ......そう感じる発見があると仕事はさらに楽しくなります。
Author : Nao Ogawa
『ハナレイ・ベイ』
村上春樹原作「ハナレイ・ベイ」の映画化作品に感動。
Author : Nao Ogawa
two students とメルボルン大学
京都府にお住まいの読者のもとへ「two students」が旅立ちました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3