Travelling Entry Archive

Dec 27,2013

2014年の目標

2014年の目標
クリスマスが終わると、来年ひとつチャレンジしたいことを考えます。 ハワイで思ったのは、年齢や性別問わず、みんな体格やスタイルがよいこと。 しかも、堂々としていて紳士的で、目が合うとニコッと笑ってくれます。 カラダがしっかりできていれば、自然にポジティブな気持ちになれますよね。
Author : Takahiro Koike
Hawaii Children's Discovery Center
ハワイ滞在中、一日だけ大雨の日がありました。そこで僕らが向かったのは、 ハワイアン・チルドレンズ・ディスカバリー・センターです。 (奥さんは、このとき念願のロミロミマッサージを体験中)
ホテルとコンドミニアム
今回ハワイで泊まった2つの宿の解説。
ハワイでのおしゃれ
今日は、ファッションの視点からハワイ休暇を振り返ってみます。
Author : Nao Ogawa
Dec 05,2013

旅と日常と

旅と日常と
旅に出ても家族の日常は続く。そんなシンプルな答えに出会った、2013年冬のハワイ旅。
Author : Nao Ogawa
Dec 05,2013

ただいま!

ただいま!
家族でのハワイは、とっても実りのある旅になりました。 3人で初めて挑戦したパラセイリングは、いちばんの大きな体験でした。
Author : Takahiro Koike
Nov 01,2013

豆ちくわ

豆ちくわ
弥次さん喜多さんで有名な「ヤマサのちくわ」は、ふと気が付くと必ず 再放送されている『トムとジェリー』と並び、中部地方でお馴染みのキャラクターです。
Author : Takahiro Koike
Aug 12,2013

freeway

freeway
30代になった時に、アメリカ西海岸へ旅に出ました。
Author : Takahiro Koike
日光金谷ホテル
取材で日光に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
きしめんとフリッパーズ・ギター
早朝の新幹線に乗り込み、みんなで駅弁を食べたのですが、 名古屋駅のホームにあるきしめんがどうしても食べたい!という話になり、お昼前にきしめん。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9