2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 08,2012

パーティーの準備

今日はうちで友人の誕生日のお祝いをするので、
昨日の夜は娘と一緒にお部屋の飾りつけをしました。

120708nao010.jpg

端ぎれで作ったガーランドを取り付けている間
娘は「あ!これはスカートといっしょ!こっちはコップいれるふくろといっしょ!」と大はしゃぎ。

120708nao006.jpg

自分の服やバッグと同じ生地の旗が部屋中に下がっているなんて
たしかに楽しい気分かもしれません。

120708nao008.jpg

風船の色も一緒に選んで何個か膨らませました。

120708nao009.jpg

風船で遊ぶためにはお部屋を片付けないとだよ!と言うと
素直に言うことを聞いたので、この作戦は今後も使いたいと思います(笑)。

120708nao002.jpg

今朝も私たちより先に起きて飾り付けられたリビングで風船遊びをしていました。
今日、主役を迎えるときもきっと大張り切りでしょう。
私にとってはそんな娘を見るのも楽しみです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa