2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
新しい場所へ
お引っ越しです!
Author : Nao Ogawa
春の習字お絵描き大会
娘に習字の宿題を教えていたら、自分で描きたい気持ちが湧き上がってきました。
Author : Takahiro Koike
母の日にくれたもの
もらった日からいきなり大活躍。
Author : Nao Ogawa
再放送 『未来少年コナン』
日曜深夜0:10に『未来少年コナン』が再放送中です。
Author : Takahiro Koike
軒下のクレマチス
種から植えたクレマチスが最初の花を咲かせました。
Author : Nao Ogawa
May 12,2020

Home workers

Home workers
家の中での生活が続いております。
Author : Takahiro Koike
そういえば今日は
結婚記念日なのですが、それも忘れるくらいの毎日です。
Author : Nao Ogawa
春のキャベツ祭り
やっぱり春はキャベツっしょ!
Author : Takahiro Koike
休校延長につき
こうした日々が、まだあと3週間あまり。
Author : Nao Ogawa
ハレルヤ Garlic Power !
インタビューや打ち合わせが、軒並みオンラインになっています。
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10