2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 13,2012

PIAWALLENのブランケット

120813nao001.jpg

いつもお世話になっているBEAMSの森田さんと山村さんから
とても素敵な誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

120813nao006.jpg

お二人でfennicaで選んでくださったというコットンブランケットです。
打ち合わせでお会いしたときに不意に渡されてびっくり&感激!

120813nao002.jpg

ブランドはスウェーデンのPIAWALLEN。フェルトの優しい肌触りと縁のステッチに癒されます。

120813nao005.jpg

大人でもすっぽり包まれてしまうほどの大判サイズで
コットンなので通年で使えて洗濯ができるのもうれしいです。

120813nao003.jpg

クロスモチーフは、我が家のように和洋ミックスなインテリアにもよく似合います。
白地の面もやわらかな雰囲気で可愛い(あまりの気持ち良さに完全に無抵抗の娘)。

120813nao004.jpg

見て下さい、この至福の表情。まだ朝だというのに...
いつもソファ横に置いて、3人で奪い合いながら愛用させていただきます。

P.S. blurのオリンピック閉会式記念ライブは別会場で行われており
朝7時の時点では中継放送はありません(泣)。
でも閉会式に登場する面子もかなり豪華で、早起きの甲斐はありました。
blurのライブはDVDを買ってじっくり見まーす。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa