2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 19,2012

Pauline展

120918nao001.jpg

今月29日から始まる素敵な企画展のお知らせです。
帽子ブランド「Sugri(スグリ)」と、ハンドメイドの洋服や小物のブランド「moss*(モス)」による
「ポーリーヌ展」の第3回目が、Sugri Salon Aoyamaで開催されます。
2004年に公開された同名の映画にインスピレーションを得た、一点物のワンピースや帽子の展示販売会で
イメージは「ヨーロッパのちょっと野暮ったくて可愛いおばあちゃんのワードローブ」。
DM用のイメージ写真を見ても、その内容への期待感がムクムクと高まってきます!

120918nao005.jpg

Sugriデザイナーの佐々木恭子さんは展示会や取材などでよくお会いしていて
(最近もThe Tastemaker's & Co.の朝ごはんイベントでバッタリ!)、
いつもヴィンテージをさらりと大人っぽく着こなしている、とってもおしゃれな女性。
佐々木さんの著書『Flower Hat』も大好きで、ため息が出るほど素敵な本です。
ドライフラワーみたいな雰囲気がとても気に入っているリネンのコサージュもSugriのもの。

120918nao002.jpg

こちらは昨年買ったSugriのリバティ生地の帽子。今年も大活躍してくれました。
その世界観にウットリ間違いなしの「ポーリーヌ展」、みなさんもぜひ出かけてみて下さい。
私も早めに行かなくちゃ。

「Pauline(ポーリーヌ)展」
会期/9月29日(土)〜10月8日(月・祝)
会場/Sugri Salon Aoyama
住所/東京都港区南青山6-7-4 南青山ムラマツビル5F
TEL/03-6427-2576
OPEN/12:30-20:00

  • Facebook
Author : Nao Ogawa