2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 30,2013

エリオポールA/W第一弾

130830nao003.jpg

エディティング&ライティングを担当して3シーズン目となる
エリオポールの秋冬カタログ第一弾が完成しました。
今シーズンは8月、10月、11月と3回、シリーズ化して配布する計画。
まず仕様を、前回までの冊子からガラリと変えました。これは表紙に見えますが...

130830nao001.jpg

実はA全サイズのポスターの一部なのです!

130830nao002.jpg

裏返すと、今季コレクションのエッセンスを集約したコーディネートが6体。
サイズが大きいので服のディテールまでよく見えますよ。

スタッフはカメラマン鷺坂隆さん&スタイリスト青木千加子さん夫妻、
ヘアメイクは森川丈二さん、モデルはNYから来たアナベルちゃん、デザインは本多伸二さん。
朝7時中目黒集合、猛暑の都内ロケ&スタジオ撮影で、終了は夜8時という長丁場でしたが
理想的なスタッフと終始いいテンションで仕事ができた、楽しい一日でした。
すでに店頭配布がスタートしていて評判も上々との嬉しい報告。
お近くの店舗をぜひのぞいてみてください!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa