2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 20,2013

バトンタッチ

130920nao001.jpg

おかげさまで『Table Talk』がSOLD OUTとなりました。
これまで手に取り、読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

思えば3年前の今頃、ちょうどこの本を作っていたのでした。その時のブログ記事を読み返したら
本の束がどっさり家に届いたときの興奮や嬉しさが蘇ってきました。
その後、個展や、Amazon(こちらも在庫終了となりました)、本を取り扱ってくれた友人たちの店、
昨年からはこのHPを通じて、たくさんの方々の元へと旅立っていきました。

自費出版だったこともあり、本を書き、読んでもらい評価してもらう仕事という
自分たちの立場をあらためて見直すことができた、とてもいい経験でした。
心のこもった感想を送って下さった皆さま、本当に励まされました。ありがとうございました。

さて、まるでバトンタッチするかのように新しく世に出ていく新刊は10月15日発売になります。
タイトルは『家がおしえてくれること』。出版社はメディアファクトリーです。
これから印刷製本なので、本が上がってきたら、あらためてお知らせさせてください。

『家がおしえてくれること』は現段階ではこちらのHPでの販売の予定はありません。
全国の書店やAmazonなどでお求め下さい。
本に挟まれた読者はがきや、もちろんこのHPにもぜひ感想をお送り下さい。楽しみにしております。

では、新しい本の発売まであと3週間ちょっと、もうしばらくお待ち下さいね!

  • Facebook