2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 19,2013

文化祭とカラオケ

130918nao005.jpg

先週末の土曜日は、朝から従姉妹(私の姪っ子たち)の文化祭に行った娘。
私と夫は仕事だったので、姉と母が娘を連れ出してくれました。

130919nao003.jpg

ジブリの部屋があったようで...

130918nao004.jpg

楽しかったようです。姉がマメに写真を送ってくれたので、
これを見て癒されつつ目の前の仕事に邁進しました。

130918nao006.jpg

そして翌日は台風が近づく中、従姉妹と3人でカラオケ。
あまちゃんメドレーと十八番の「風が吹いている」を熱唱して大盛り上がりだったそうです。

私もようやく著書の制作が手を離れたので、気持ちが少し落ち着きました。
その安堵が伝わるのか、ここ数日は娘もとても嬉しそうなのです。
昨日のコーヒーブレイクで、夫とそんな話をしました。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa