2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 02,2014

pen 「すべて、世界の一流品」

0501pen001.jpg
5人の目利きがセレクトした「すべて、世界の一流品」が、5月1日に発売されました。

0501pen002.jpg
インテリア、ファッション、ウォッチ、グルメ、プロダクトのデザインストアが誌上オープン。
僕はスタイリストの茂木雅代さんが選んだ、プロダクトギャラリーの取材と執筆を担当しています。

0501pen003.jpg
思わずワクワクするホビーや、

0501pen004.jpg
洗練された大人の筆記具に、

0501pen005.jpg
最新のステーショナリー。

0501pen006.jpg
さまざまな和の道具から、

0501pen007.jpg
バスグッズまで盛り沢山です。

0501pen008.jpg
取材とはいえ、ほしいものがひとつ、またひとつと増えていきました...。


0501pen010.jpg
自分が知らないブランドもたくさんあり、ページを見ているだけでかなり楽しい。
日頃の感謝を込めて、父の日と母の日のプレゼントを探してみようと思います。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike