2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 16,2014

Wish I Was Here


あるときラジオからこの曲が流れ、すうっと気持ちがよくなり、しばらく余韻に浸りました。

調べてみると『Wish I Was Here 』という同名映画のタイトル曲で、
この美しい声の主は、Chris Martin(coldplay)とCat Powerだとわかりました。
2人とも昔から大好きなアーティストです。


wishiwashere001 .jpg
映画の監督を務めたザック・ブラフ(向かって左)は、この映画で脚本と主演を務め、
製作費はクラウドファンディングで募ったそう。作りたい気持ちがあれば、映画は作れるんですね。


ちなみにザックは大の音楽好きで、共演のケイト・ハドソンもかなりの音楽好き。
しかも映画のサウンドトラックには、僕の好きなアーティストの曲がたくさん使われています。
よい映画というのは、サントラもよいというのが僕の持論です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike