2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 11,2015

思い出の味 舞の海秀平さん

0211omoide001.jpg
連載中の「思い出の味」で、舞の海秀平さんにインタビューをしました。

0211omoide002.jpg
小柄な体格を生かした技の数々を見て、学生時代の僕は瞬く間に魅了されたのです。
「猫だまし」や「八艘飛び」など、今見ても熱くなります!→「技のデパート 舞の海」


0211omoide004.jpg
1年で必死になって15kg太った相撲部時代や、2度目の新弟子検査で頭にシリコンを入れた話など、
「体が小さくてもやれることを証明したかった」という舞の海さんの熱い言葉に、心震えました。
現在発売中の『栄養と料理』3月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike