2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 09,2015

展示の楽しみ方 2

0308nao001.jpg

昨日の午後からギャラリーに立ち、
訪れてくれたたくさんの読者の方々とお会いすることができました。
中には、京都らしいおやつを食べてもらいたくて、と
和菓子を差し入れてくださる市内の方。
娘へのおみやげにしてくださいとお人形を渡してくださる方。
奈良や大阪や神戸、滋賀や名古屋など
他県から展示を目指して来てくださった方。
来週のギャラリートークにご予約いただいているのに
昨日さっそく来てくださった方も何人かいらっしゃいました。

みなさん、絵をご覧になった後にグッズのお買い物を楽しんでくれています。
中でもポストカードは手頃さもあって複数選んでいかれる方が多いよう。
今回は全10種類、そのうち5つは新柄です!

0308nao002.jpg

『sketch』からポストカード向きな絵を選び、1色ずつポイントカラーを差しました。
文字はのせずに絵と色の世界にしたので、多目的にお使いいただけます。
隣りに並んでいる「Thank you」「Hello」などのメッセージ入りとあわせてどうぞ。

今日からも、基本的に午後はギャラリーにいます。
みなさまのお越しをお待ちしています!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa