2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 22,2015

BOOKSの役割

150722nao001.jpg

BOOKSのコーナーに、7月11日と12日のトークイベント参加者の方々から届いた
メッセージを紹介するページを加えました。→ BOOKS
そもそもこのコーナーをつくったのは、私たちからの発信だけではなく
読者の方が参加できる場所もつくって
ラジオみたいに自由な空気の流れを持つサイトになったらいいなと思ったのでした。
私たちの本やイベントに興味を持ってくださる方にとっては
過去のレビューとして参考にしていただける役割もあるし、
私たちにとっては、ときどきこのコーナーを読み返すことで
自分たちの立ち位置や、軸のありかや、これからの方向性を見つめなおすことができる、
実は根っこの部分でとても支えられているコーナーです。

今回のイベント参加者の方々からのお便りも、名文揃いです!
読んでいると、どんな体験でも、感じたことを言葉にして、
発したり記したりすることの強さを再認識します。
ぜひじっくりとお読み下さい。
このお便りから得られるヒントもたくさんあると思います。
→READER'S VOICE for「思い通りに人生を泳いでいこうーsketch出版記念トークイベントー」

  • Facebook
Author : Nao Ogawa