2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 07,2015

次はここへ

150630nao007.jpg

本日夜、ここで搬入を行います。

150630nao005.jpg

そして定休日をはさんで、会期は明後日から! →NEWS

150630nao004.jpg

これは先週、展示の下見と打ち合わせに行ったときの写真。
木の壁と白い壁を使って、どの絵をどう飾るか、現場で考えてきました。

150630nao002.jpg

展示は、まさに作品と場所とのコラボレーションなので
毎回いろいろな神経を使いますが、そのぶん発見や学びも多いです。

150630nao006.jpg

メリーゴーランド京都とも、先日のJalk CoffeeともAfterhoursとも違う空間で
『sketch』の新しい表現をしたいと思っています。
次はここで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa