2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 20,2017

雑誌掲載のお知らせ

171021nao001.jpg

現在発売中の雑誌『LEE』とムック『暮らしと私と北欧と。』(宝島社)に、
インタビューをお受けした記事が掲載されています。

171021nao003.jpg

『LEE』は、42ページもの大特集「『暮らしのかたち』から生まれた美しい家」のなかで
「家づくり本の著者に聞きました 『いい家』ってどんな家ですか?」という質問に
答えるかたちで、著作『家がおしえてくれること』の取材体験をもとに
お話をさせていただきました。

『家がおしえてくれること』の刊行は2013年ですが、
4年前の本をこうした最新の記事でご紹介いただけるのは、本当にうれしいことです。
特集全体も、これから家づくりをする方や興味を持っている方には
見応え、読み応えたっぷりの保存版の内容ですよ。

171021nao002.jpg

『暮らしと私と北欧と。』は『LOVE! 北欧』がリニューアルした付録付きムック。
巻頭4ページの「私と家族の時間割」というコーナーで、
暮らしの風景の撮影とロングインタビューをお受けしました。
現在のわたしの暮らしの基盤として大切にしていることを
日々の時間割に沿ってお話ししています。

書店さんで見かけたらぜひご覧になってください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa