2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 09,2020

最新刊『直しながら住む家』明日発売です

naoshinagara_book_200409_1.jpg

わたしのいちばん新しい本、『直しながら住む家』(パイ インターナショナル)
いよいよ明日、発売になります。

naoshinagara_book_200409_2.jpg

非常事態宣言地域にあるわが家と同じように、これから1ヶ月間は家にこもりきり、
という方も多いと思います。
きっかけはどうあれ、いつもより長く家で過ごし、いつもより時間に余裕があって、
「自分の家」とゆっくり向き合うよい機会であることも、たしかだと思います。

naoshinagara_book_200409_3.jpg

もちろんわたし自身、本の制作中はこんな事態など想像もしていませんでしたが
発売を迎えた今、このタイミングでこの作品を世に送り出すことによって
みんなで「家を自分らしくつくり変えていく楽しみ」を共有できることを願います。

naoshinagara_book_200409_4.jpg

本を出すたびに、このブログでもいろんなかたちで内容を紹介してきましたが、
今回は手はじめに以前からやってみたかったプロモ動画をiMovieでつくってみました。
いやー、これは楽しいですね!ハマッてしまいそう(笑)。ぜひご覧ください!

『直しながら住む家』小川奈緒(パイ インターナショナル)

  • Facebook
Author : Nao Ogawa