2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 29,2012

短パン

娘にとって保育園用の服は制服で、帰宅してからと休日の服が私服。

120629nao001.jpg

たとえ私が作ったパンツでも休日は頑として履きません。
でも保育園に行く日であれば、本人なりに割り切って履いています。

120629nao002.jpg

Tシャツと短パン。これはこれでこどもらしくて可愛いと私は思いますが
娘の小さな乙女心は日々葛藤しているようです。

120629nao004.jpg

緑のワンピースとおそろいの短パンも履くときは渋々という感じでしたが...

120629nao003.jpg

保育園の先生にほめられて、少し良さを見直してくれたようです。
やっぱりほめられると嬉しいですよね。
作った私も嬉しかったです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa