2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 18,2012

花屋

親友の誕生日祝いのために注文した花束が花屋さんから届きました。

120618nao004.jpg

お祝いの花束を作ってもらう花屋さんは
数年前から三軒茶屋駅前の花吾屋さんにお願いしています。
引っ越してからは電話で注文し、クール宅急便で送ってもらっています。

120617nao002.jpg

私の中では花屋さんはヘアサロンと同じで
こちらの好みをわかってもらえていることが一番大切であり
距離の遠さはさほど問題ではないのです。
今回も電話であいまいなキーワードを伝えただけなのに
白とグリーンのシックなブーケを作ってくれました。

贈った友人もとても喜んでくれて
昨日は楽しい誕生日パーティーができました。
この花束を抱えた彼女を見て
やっぱり今回も花吾屋さんにお願いしてよかった、と思いました。

花吾屋/03-3410-8758
カッパの看板で有名な映画館〈三軒茶屋中央劇場〉の向かいです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa