2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

軒下のクレマチス
種から植えたクレマチスが最初の花を咲かせました。
Author : Nao Ogawa
いま、あるといいものって?
母が部屋で転倒して車椅子に。
Author : Takahiro Koike
ヤツデの葉っぱファミリー
庭のつくばいにあるヤツデから、新しい葉が芽吹きました。
Author : Takahiro Koike
鳥は何でも知っている
満開の梅に真っ先に集まってきたのは、鳥たちでした。
Author : Takahiro Koike
Feb 17,2020

雨の日曜日

雨の日曜日
雨降り、のんびり、日曜日。
Author : Nao Ogawa
梅子、開花!
今年も寒風吹きすさぶ中、庭の梅子が見事に開花しました。
Author : Takahiro Koike
ブルーベリーの紅葉
終わりかけの今年を振り返りながら。
Author : Nao Ogawa
Oct 15,2019

after typhoon

after typhoon
身の縮むような思いでした...。
Author : Takahiro Koike
Sep 27,2019

芝刈りネコ

芝刈りネコ
仕事で手が離せない僕に代わり、奥さんが庭へ芝刈りに。
Author : Takahiro Koike
Aug 09,2019

Summer Weekend

Summer Weekend
毎日暑い日が続きます。
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10