2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 26,2012

オリジナルスタンプ

FOXTROTのロゴスタンプが届きました。

120626nao002.jpg

さっそくお申し込みをいただいている栓抜きの発送作業で
封筒にぺったん、ぺったんと押しています。
スタンプを封筒に押す作業なんて久しぶり。
自分でデータ入稿してスタンプを作るのも初めてで
"久しぶり"と"初めて"のW体験にわくわくと胸躍らせています。

120626nao003.jpg

時間やコストの面からひとまず印刷ではなくスタンプにしたのですが
インクが擦れた感じや独特のアナログ感は印刷にはない手触りがあり、
むしろこちらの方が味としては好きだなぁと思ったり。

120626nao001.jpg

オリジナルスタンプを作るのも今はネットでできて
びっくりするくらい手軽なんですね。
なんだかいろんなスタンプを作ってみたくなりました。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa