2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 03,2012

打ち上げとこれから

このHPをデザインしてくださったウェブデザイナー横田茂さん
3人でささやかな打ち上げをしてきました。

120703nao005.jpg

あるプロジェクトが形になって、一緒にがんばったメンバーと食事をしながら労い合う。
お互いフリーランスだととくに、その機会をなかなか作れないものですが
HP開設から1ヶ月経ったちょうどいい時期に
いろんな報告や今後の相談も含めてゆっくりと語り合うことができました。

120703nao004.jpg

忙しいとかタイミングが合わないと言って後回しにしないで
こういう"区切りの会"をするのはやっぱり大切なことだね、と夫と話しながら帰ってきました。
緊張がほぐれた頭でそれぞれの思いを口にしているうちに
いいアイデアが飛び出し、また前向きなパワーが生まれてくるからです。

横田さんはウェブデザインのお仕事はこちらのサイトでご覧いただけます。
代々木公園の美味しいケーキ屋さん『Afterhours』を奥様と共に営み、
さらに全国に出張してコーヒー教室などのイベントを行う興味深い活動も。
最後は「また一緒に何かやろう!」と言い合えた、気持ちのいい打ち上げでした。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa