2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 25,2012

IKEAのソフトクリーム

週末は家族でIKEAヘ行きました。

120725nao001.jpg

新三郷店は車で20分の距離ですが
引越してきてから1年半の間に来たのは、実は2回目。
相変わらず広大で混んでいて、目を疑うほど安い!
この独特のエネルギーに私と夫はいつも圧倒されてしまいます。

120725nao003.jpg

私たちが目的の買い物を済ませる間、延々とソフトクリームをねだり続けた娘。
ようやく買ってもらったときの顔がこちら。

120725nao005.jpg

ところでIKEAのソフトクリームって初めて買いましたが、とても気に入りました。
通常の約半分の大きさで、50円。
こどもに買って上げるのにちょうどいいサイズとお値段です。

120725nao006.jpg

最近のソフトクリームというと300円、400円も当たり前ですが
ミニストップあたりでこんなキッズソフトを導入してくれたらいいなぁ。

120725nao02.jpg

こうして久しぶりのIKEAは、娘は念願のソフトクリームを完食、
私たちも目当ての品が安く買えて、3人で満足して帰途についたのでした。
そうそう、ちょっと面白い買い物もしたのです。その報告はまたあらためて。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa