2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 12,2012

blur

120812nao011.jpg

ロンドンで12日午後に行われるオリンピック閉会式に、blurが登場します!

120812nao11.jpg

blurを聴くと20代の頃の記憶が蘇って、無条件に気分が高揚すると同時に
当時よりも今の方が、このバンドに深い魅力を感じてしまうのはなぜでしょう。
昨晩も、ロンドンオリンピックの閉会式に備えて
バンドの20年の軌跡を辿ったドキュメンタリーフィルムと2009年の再結成ライブの2枚組DVDを
キャーキャー言いながら観ていました(肝心のオリンピックはあまり見てないのに...すみません)。

あー、やっぱり名曲「Tender」は演るでしょう!
このblurの閉会式ライブだけはリアルタイムで観たいので、
明日は早朝からTVにかじりつきます!
待ってるよ、デーモン!


  • Facebook
Author : Nao Ogawa