2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 31,2012

はれ目の赤ずきんちゃん

120831nao001.jpg

まぶたと目の下の2ヶ所を蚊に食われてしまった娘。
ちょうど虫さされの薬が塗りにくい位置で、数日間腫れと赤味が残っていました。

この日は、もともと腫れぼったかった右目に寝起きのむくみも加わって、別人みたいな様相。
本人は気にもせず朝から陽気で、赤いTシャツをわざと顔につっかえさせてゲラゲラ。
なにか悪巧みをしている赤ずきんちゃんみたい...面白いけれど、
早くいつもの顔に戻ってね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa