2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Family Entry Archive

母の日にくれたもの
もらった日からいきなり大活躍。
Author : Nao Ogawa
そういえば今日は
結婚記念日なのですが、それも忘れるくらいの毎日です。
Author : Nao Ogawa
休校延長につき
こうした日々が、まだあと3週間あまり。
Author : Nao Ogawa
Apr 30,2020

2020年のGW

2020年のGW
こういうときは、寝不足でも辛くない。
Author : Nao Ogawa
Apr 17,2020

Home 居酒屋

Home 居酒屋
おうち居酒屋開店中です!
Author : Takahiro Koike
Mar 26,2020

卵焼き名人

卵焼き名人
なかなか板についてきました。
Author : Nao Ogawa
つくる、食べる、走る
家のなかと周辺でやれることに、楽しみを見出していくしかない。
Author : Nao Ogawa
ホワイトデー
ホワイトデーのプレゼント。
Author : Nao Ogawa
目の前の風景に感謝を
毎日のしあわせをちゃんと見つめよう、と思った昨日。
Author : Nao Ogawa
家にいて気づくこと
全員がずっと家にいる毎日で、気づいたことや心がけていること。
Author : Nao Ogawa
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10