2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 03,2012

おみやげバッグ

旅から戻った友人がおみやげにくれたバッグが、とても可愛くて喜んでいます。

120803nao001.jpg

これはスタイリストの友達のメルボルンみやげ。
古いマーケット内にある、コーヒー&紅茶屋さんのバッグだとか。
上品でクラシカルな書体がとても好みです。
きっとお店も可愛いんだろうな。

120803nao002.jpg

こちらはおしゃれなデザイナーさんからいただいたロンドンみやげ。
明るいグリーンとストレートなコピーが目を引きます。
こんなバッグを作っちゃうなんてさすがは園芸大国ですねぇ(笑)。

トートバッグってTシャツみたいな感覚で
気の利いたグラフィックデザインをファッションとして取り入れられるアイテム。
最近自分が着るTシャツは無地ばかりだし
こうしたトートバッグをサブ的に持つのはとても楽しいです。
壁にかかっている感じも絵になるので、目に入るたびにニヤニヤしています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa