2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 17,2012

休日のDJ Time

120917djtime001.jpg
3連休は仕事、休み、仕事の我が家。まだ本調子でない娘と家で静かに過ごしています。
本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞いたり... ちょうどこの夜は、
「ねぇ、なにか音楽聞きたいー」とのリクエストでDJ Timeがスタートです!

120917djtime003.jpg
一緒にレコードを選んで、ターンテーブルにのせます。
針をそっと落とすのは、ちょっと難しかったみたい。

120917djtime002.jpg
「踊ろうよっ!」と娘に手を引かれ、曲に合わせてダンスパーティー。
これから先もずっと、こんなパーティーを続けられたらいいなぁって思います。


  • Facebook
Author : Takahiro Koike