2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 12,2012

4.5帖に3人

121013nao004.jpg

夕食と台所の片付けが済んで、仕事部屋でメールチェックをしていると
夫と娘がやってきて、床で遊び始めました。

121013nao005.jpg

「いっぽんばーし、こーちょこちょ」をやっています。

121013nao001.jpg

121013nao002.jpg

放っておくと、何回でも延々やっています。

121013nao007.jpg

笑いすぎて暑くなったらしい夫が靴下を脱ぎました。

121013nao009.jpg

こういうわけで家のいろんなところに靴下が落ちているんですねー。

121013nao008.jpg

そしてこの角度から見ると、丸い顔がさらに丸く見えますねー。

121013nao006.jpg

ちなみに私の仕事部屋は、家の中では納戸の次に狭い4.5帖。
そこに本棚や仕事机もあるのですから、床面積なんて知れたものです。
よりによってこんな狭い場所に大きい人たちが3人集まって、体を動かす遊びをしなくても...
実際部屋に納まりきらなくて、娘の体はキッチンの方にはみ出していました(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa