2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 18,2012

ハートのほくろ

1218nao001.jpg

娘とお買い物に出かけたときに、ねだられてつい買ってしまったキラキラのハートのシール。
娘が選んだのは、1枚の直径が1cmにも満たない小さなハートがぎっしりシートに並んでいるタイプで
バス待ちの暇つぶしに、ネイルアートのように爪に1枚ずつ貼ってあげたら、もう喜ぶ喜ぶ。
そのままはがすのを忘れて夜寝たら、翌朝、ほっぺに一枚移動していました。

1218nao002.jpg

まるで、一番早く目覚めた私だけに用意されていたごほうびのような光景で、思わず撮影。
残りの9枚は、お風呂や脱衣所の床で発見されたり、髪にからまっていたりと後片付けに苦労したので
結果的にはトントン、ということでしょうか(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa