2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 11,2012

花柄の女の子

121111nao003.jpg

昨日ご紹介した柿色のワンピースより前に、先週末に2日足らずで作った花柄のワンピース。

121111nao002.jpg

花柄大好きな娘はこの服を一目で気に入って、昨日の朝も自ら選んでこれを着ました。

121111nao001.jpg

ワンピースのお披露目にしては微妙な写真ばかりなのですが(笑)、

121111nao005.jpg

女の子らしいけれど、けっしておしとやかというわけではない娘に
この服はとてもよく似合っているように思います。

121111nao004.jpg

ソファに寝転がるパパに、なにやらお説教中。
最近こういうキャラが育ってきて
私も、ダイニングテーブルに頬杖をついてTVを観ているときなど
「ママ、ひじつかない!」という娘のキビシイ声が飛んできます。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa