2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 12,2012

お見舞い

1212nao004.jpg

撮影で使ったたくさんの花を終了後にスタッフと分け合い、満員電車にもめげずに持ち帰ってきました。

1212nao002.jpg

一昨日夜から熱がある娘。スタッフの方が「ちびちゃんにお見舞い」と言いながら
ささっと作ってくれたミニブーケをとても喜んで。

1212nao001.jpg

今週土曜日のバレエの発表会に向けて、明日予定されていた最後のレッスンは休んだ方がよさそうです。
でも以前に比べてずいぶん、風邪と風邪の間隔が空くようになってきました。
今日の朝ごはんはこれから、娘が大好きなお粥を作ります。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa