2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 03,2013

実家テンション

130103nao001.jpg

夏以来数か月ぶりとなる親戚たちとの再会にずっと興奮状態の娘。
昨日は義父のドラゴンズの旗を振りまわしながらナゾの掛け声を発し続ける一幕もありました。
義母方の実家の豊田にも顔を出してきたし、今日の午後にはもう名古屋を後にします。

それにしても実家ってどうしてこんなに眠くなるんでしょうね。
普段は平日でも休日でも「あ、これをやるんだった」「その次はあれをやっとかなくちゃ」と
時間に追われて仕事を片付けているうちにあっという間に夕方、という毎日ですが
なんだか同じ24時間とは思えないほど、ここでは時計の針がゆっくり動いているような気がします。

今日は新幹線を降りたら電車で直接私の実家へ行き、みんなで過ごしたら、お正月はおしまい。
年明けすぐから忙しいので、ダラける前に休みが終わるくらいで、ちょうどいいのかも。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa