2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 08,2013

面白い女の子

130308nao006.jpg

娘がなかなか面白い性格だということは常々感じていましたが
最近は油断していると、びっくりするほど面白くて、思わず拍手してしまうほど。

130308nao001.jpg

先日はパスタを食べようとしたかと思いきや「ママ、の!の! の、だよ!」

130308nao002.jpg

たしかにパスタが「の」の字になっています!

130308nao003.jpg

ここ数日は、ダイニングチェアの背もたれにトイストーリーの
ウッディとジェシーの帽子をかけるのに凝っていて
朝、娘を送り出したらすぐに私がこの帽子をおもちゃ箱に片付け、
夕方、娘が保育園から戻ってくるとすぐにまたここに帽子をかける、
そんな愉快な追っかけっこが続いています。

130308nao004.jpg

「ママ、このぼうし、どうしてここにかけてるかわかる?
ウッディとジェシーがおしっこしたから、かわかしているの」。
先日めずらしく保育園のお昼寝でおねしょをしてしまったので、仲間を増やしたかったようです。
つまりこの帽子はパンツの代わりということですね。

130308nao005.jpg

さぁこれから3日間、車中で、旅先で、どれだけ私たちを笑わせてくれるんでしょう?
この面白い女の子と一緒に、いってきます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa