2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 30,2013

はじめてのシャンプー

130430nao001.jpg

昨日は流浪堂に行く前にspicaに寄って娘の髪を切りました。
これまでは夫のカットのついでに藤﨑さんに前髪を揃えてもらう程度でしたが
今回は後ろの毛も切ったため、初めてシャンプー台に座った娘。

130430nao002.jpg

椅子と一緒に身体を倒すことがわからなかったり、
首を洗面台にうまく引っかけられずに身体が前にズルズルと下がってきてしまったり(笑)。
「ドキドキ」「ワクワク」という娘の胸の鼓動が聞こえてくるような表情にご注目下さい。

130430nao003.jpg

藤﨑さん「はい、濡らすよー」 娘「......?」

130430nao004.jpg

「♡」

130430nao005.jpg

「♡♡♡」

130430nao006.jpg

藤﨑さん「次は洗うねー」 娘「???」

130430nao007.jpg

「ママー、きもちいい♡」

130430nao008.jpg

藤﨑さん「はい、次はすすぐよー」娘「?!?♡?!」

130430nao009.jpg

おまけの一枚。洗い上がりのリーゼント風ヘア(笑)。

130430nao010.jpg

「ふーっ、きもちよかった」。
ヘアサロンでのはじめてのシャンプー体験が素晴らしいものだったことは
この表情が強く物語っていますね。明日は、後半のヘアカット編をご紹介します!

------------------------------------------------------

さぁいよいよ本日は展示最終日!
昨日も遠方からたくさんのブログ読者の方にお越しいただき、
みなさんとのおしゃべりからたくさんの元気と励ましをいただきました。
ありがとうございます!

本日は夫と2人で、私は夕方早めまで流浪堂にいます。
初めてお会いする読者の方はどうかお気軽に声をかけてくださいね。

130404nao006.jpg

Takahiro Koike「Table Talkの世界」

会期:4月3日(水)ー 4月30日(火)※本日最終日
場所:流浪堂  
住所:東京都目黒区鷹番3-6-9(学芸大学駅西口から約180m、徒歩2分です)
tel: 03-3792-3082
営業時間:平日12時〜24時、日祝 11時〜23時


大きな地図で見る

  • Facebook
Author : Nao Ogawa